« 堀江メール問題 | メイン | appleがまた何か出すらしい。 »

2006年02月24日

●腹に背は代えられぬ

ドン.キホーテで「しらた米」というものを購入。
なんでもお米精製時に発育が悪かったり、形が悪かったりではじかれたお米との事です。
味はもちろん落ちるとの事ですが、値段に引かれて購入してしまいました。
10kg/1500円なんだもん!
 
ということで明日からこのお米を食べるんですが
正味僕はグルメではないので気にならないのではないかと思ってますw
 
多分、この事に関してこだわる弟や親父にとってはあり得ない行動なんだと思いますw

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)