« 最近買った物 | メイン | トヨタカップ »

2005年12月11日

●交響詩篇 エウレカセブン

今年春に始まった「交響詩篇 エウレカセブン」に今頃になってハマっている。
友達からコミック借りて読んだらおもしれぇの!
 
がー、放映日が日曜の早朝って見れねぇよ!
あぁ、早くHDD/DVDレコーダー買わなきゃ!!!
 
主人公の履いているスニーカーが売ってたりするんだけど、ちょっとほしがってみたりw
 
このアニメ、要所要所でテクノやハウス用語やロックの用語ががぎっしり詰まっている。
 
主役メカ「ニルヴァーシュ」も
思った通り「NIRVANA」かららしいよ。
 
エピソードのタイトルに「Morning Glory」も入ってるし!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)