« Oasis見てきたよ! | メイン | 月に二回 »

2005年11月26日

●再会

いつもお世話になっている、某SNS。
先日、高校のバレー部の後輩に発見され東京にいる事が判明。
昨日その後輩の近所に出向く用事があったので、連絡して呼び出し飲みました。
約10年ぶりの再会で、わかんなかったら、わかってくれなかったらどうしよう・・・って思ってたんだけど、
そんな事はなく、「お互い変わってないなw」ってファーストコンタクトでした。
 
夜中まで、地元ネタ・高校ネタで盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました。
 
また飲むぞ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)