« 遠のく | メイン | 久々の散財 »

2005年11月02日

●QUOカード

副業アルバイトの給料が出たんですが
現金不可だったのでQUOカードにて支給して貰いました。
コンビニで使えるからタバコ代になるだろーと踏んでいたんですが、
QUOカードでタバコ買えないのね。
 
あぁぁぁ、どうやって使おうかしらー
基本、自炊の生活にはあんまり役立たないのかな?w
雑誌も買わないしw
 
使うとしたらビア、ビア代ですかね?
それか、HMVで買い損ねていたCD一気に買うとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)