« ネムー | メイン | F1:ルノーのマシン »

2005年10月07日

●新メンバー

前回のライブで、ベースののサトウがバンドを抜け、新メンバーを捜しています。
おかげさまでいろんな人からアクセスしてもらってます。
 
まだ、決定はしていないんですけど焦っている訳じゃないんで、
じっくりバンドに合う人を見つけていこうと思ってます。
 

連絡くれるのは嬉しいんですけど、いきなり音信不通になったりする人が多くて困りますね。
あわなかったら、あわなかったでいって欲しいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)