« 甲子園 | メイン | 衝動買い »

2005年08月16日

●切迫感

ここ最近のただ一つに願いは
「ゆっくりしたい」
普段から忙しい状況に置かれている訳じゃない(と思う)んだけど、
いっぱいいっぱいになっている自分に気づく。
 
とりあえず、今週末で一区切りつく予定なので
9月に入ったらちょっとはゆっくりできるんじゃないかって思ってます。
 
2日くらいずっとダラダラしていたい、
気ままに散歩して、海とか眺めたりしたいです。
 
音楽活動はちょっとおとなしくなるけど
やめないよ。
だって生き甲斐ですもの。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)