« star wars | メイン | 企み »

2005年07月22日

●釘

通勤にカブをつかってて、先日オイル交換をしたばかりで万事快調と思ってた矢先、

カブがパンクしたorz

家から麓のバイク屋まで押していき修理を依頼した所、
他にもいっぱい来てて治るのが夕方になるとのこと、
それじゃあ意味無いので、更に押して離れたバイク屋まで行く。
朝から汗だくです。
 
30分くらいで修理完了。
釘がタイヤに刺さってたとの事、
イタイ、イタイヨ!
出費が・・・
 
思った以上に修理代高かったよ。
時間あれば自分で治せると思ってただけにイタイです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)