« 破壊王逝く | メイン | 痩 »

2005年07月12日

●星を継ぐもの

やっと劇場版Zガンダムを見てきた。
時間とお金が無くて見に行けないんじゃないかって思ってたんだけど、
友人の情報により近所でやっている事が判明。
 
さすが平日の昼間。
映画館自体小さかったんだが、それでも場内10人以下w
 
一番良い席でみれた。
TV放映の総集編なのだが、この映画「新訳」とついており、
TV版とはエンディングが違う流れになるとのこと。
新カットも満載、主人公がTV版で見るよりも子供っぽく表現されていた気がする。
設定年齢に近づけた表現なんだろう。
正直、総集編だから見なくても良いかなーなんて思ってましたが、
見て良かった。
もう一回DVDで見直そうと思った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)