« さっぱりした一品 | メイン | 音楽好き嫌い »

2005年06月28日

●着うた

友人経由で懐かしい8bitの音源を大量入手。
それを着うたに変換すべく朝4時まで編集・変換作業、
 
そんな事やってるから体調が良くならないんだろうな・・・
 
厳選したんだが30曲くらいになってしまった、
音質確認すべく自分の携帯に全曲メールで送ったわけだが
携帯のメモリいっぱいになっていろんなモノ消した、
受け取ったそばから曲消したり(涙
 
んで、確認後友人3人にメールで飛ばし(いずれもau)
vodaの友人宛にPCメール圧縮で送ったところ
40kb以上のファイルは読めないって!
あぁ、ゴメンよ。俺の携帯で受信できるレベル(100kb)でしか作ってなかった。
スマン。
 
そろそろ本気で携帯買い換えなきゃまずいなと思ったよ。
今回の事だって、新しい携帯ならばストレージ経由でデータいれれた訳じゃない?
メールでのデータの自己やりとりはとても経済的じゃないッスね、
来月のパケ代がひどい事になってそうで今から恐ろしいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.browncrown.net/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)