メイン | 難航 »

2005年05月10日

●blog始めました

メインの日記をブログにしたよ。
ここしばらく日記を更新してなかったのはブログ設置の準備のため。

他サイトで何回かチャレンジしていたんだが、複数の日記を管理する事を続けられず放置プレイですよ。
しかもね、俺がやろうとしてやった所って、表示が重いところが多く
「あぁ、ブログってめんどくせぇ」って印象を与えてきたわけです。

しかしながら、RSSとかっていう便利な機能もあり、
友人等のブログを見ているとそうでもなさげな感じもあり。
自分のスキル向上って理由もありブログシステム設置にチャレンジしたわけ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)