++++Diary++++

2005年4月28日(木)
交流(覚書)

2005年4月26日(火)
週末〜火曜日

2005年4月24日(日)
ライブ

2005年4月22日(金)


2005年4月20日(水)


4月28日(木)  交流(覚書)
今の部屋に引っ越してから1年ほど経ちますが、
生活時間帯が全然普通の人とは違うため、
マンションの住人と接する機会がありませんでした。
しかし、今朝、出がけに初めてマンションの住人と言葉を交わした。

エレベーターで会って話が弾んで、エントランスのところでしばし雑談。
相手は初老のじいさん(津田さんor沼田さん)既に名前をうる覚え気味、
ハンチング帽子にスカーフ、スニーカー(リーボックDMX)というナイスな出で立ち。
マンションの3階に住んでいるらしく、そこからは富士山が見えないとのこと。
普段着で出勤するオレを見て、学生と勘違いしたらしく、年齢を教えると
どう見ても18くらいにしか見えないと言われた。
そりゃ10歳も違うってそりゃヤリ過ぎですよ!じいさん。

勤務地がみなとみらいの方ということを話していたら、
「ナビオス」って所いいよと教えてくれた。
何でもナビ+オアシスの造語らしく、みなとみらいにあるホテルらしい。
夜景が綺麗に見えるし、デートにはもってこいとのこと、
早速チェックします。
http://www.navios-yokohama.com/
ここでした。

すっげー充実した時間だったが、出勤のために切り上げた。
また話をしたいと思いました。

朝から今日は気分がいいです。


4月26日(火)  週末〜火曜日
日曜日

ライブあけの日はオレは仕事。
健周は名古屋に出張。

そんな中、F1もあり、古田2000本安打もあり
祝杯です・


月曜日

毎週のごとくだが、ホントに天気悪い!
雨降りやがってどこにも行けねぇじゃねーか
ちょっとまじめにお勉強してました。


火曜日

また、雨降りやがった!
それとは別件でちょっと錬金術に成功。
だけど、今月分の家賃に消えます。


4月24日(日)  ライブ
ライブ終了しました。
見に来てくれた皆様本当にありがとう。

正直、コンディションあんまりよくなかったっす。
次回への反省点も多く出てきた。

次回は7月くらいを予定してます。


4月22日(金) 
最近、自分がやる気を出した日には雨が降るというジンクスが発動中。
本日も仕事終了後友人宅まで遊びに行くため、明日の機材一式持参にて出勤したが
雨降ってきたよ。
モウサイアクー

明日は晴れてくれないとぐれちゃいますよ。


4月20日(水) 
ここ3週間ばかし髭を伸ばしております。毛が濃いので
3週間くらいでも結構見事にできあがってきました。
ちょこっと形を整えまして、
あごの下のあたりに蓄えています。
さて。ライブに向けてこの髭を剃ろうか残そうか若干悩み気味です。


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.13